_JPEG.jpeg)
【9月27日(土)リレーフォーライフ東京上野2025 参加いたします!】
初夏のさわやかな風が吹き、心も晴れやかになる季節ですね。皆さま健やかにお過ごしでしょうか。
今年も「リレーフォーライフ東京上野」が近づいてきました。今年もわたしたちの団体は参加することとなりました。
▼リレーフォーライフ東京上野
https://relayforlife.jp/tokyo-ueno/
昨年も多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。弊団体にとっても、年間の大切な恒例イベントの一つです。
↓昨年2024年の模様。患者会のTシャツは無料配布していましたが、現在予算の関係で追加作成できておらずお渡しすることができません。ご了承ください。
他のどのブースよりも賑やかで、皆さまの笑顔とエネルギーが溢れていた昨年のイベントは、 とても懐かしく感じています。リレーフォーライフならではのゆったりとした時間を過ごし、思う存分交流できた点が特に魅力的です。ブース内でおしゃべりしたり、イベントに参加したり、上野公園を散歩したり、お話ししなくても一緒の空間にいるだけで「ホッ」と特別な安心感がある、ほっこりした時間が過ごせます。各自のペースで過ごし、楽しんでいただけるのが魅力です。
皆さまと一緒に参加し、素敵な一日にしたいなと思っています。
今年もお会いできますように~。ぜひ多くの方のご参加を、楽しみにお待ちしております。
季節は、まぶしいくらいの青空と元気なひまわりの似合う方向へ向かっています。どうぞ皆さまにおかれましても、楽しい夏になりますように。くれぐれもご自愛くださいませ。
集合時間はありません。イベント開催時間内であれば、何時に来ても、いつお帰りになってもOKです!気軽に遊びにいらしてくださいね。
参加費は、がんサバイバーは無料です。
ぜひ多くの方のご参加を、楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
これから夏本番となります。夏バテなどになりませんように、くれぐれもご自愛くださいませ。
【リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野2025ホームページ】
https://relayforlife.jp/tokyo-ueno/
■開催日時:2025年9月27日(土)
弊団体は、10:30〜15:30頃まで参加予定
■開催場所:東京都立上野恩賜公園 竹の台広場(噴水広場)
〒110-0007 東京都台東区上野公園5-6
★問い合わせ: info@shokuganrings.com
担当:岡本、髙木

