ZOOM交流会を開催

本日(11/22)20:00-21:30まで、第1回目の食がんリングスZOOM交流会を開催させていただきました。


慣れないので少々ぎこちなかったかもしれませんが、無事に開催できてホッとしました。


メンバー含めて12名で90分はあっという間でしたね。

ご参加いただきました皆さま有難うございました‍。


交流会終了後に少しスタッフで気付いた点など少し話しました。


・入院中の方や夜のご都合が難しい方もいらっしゃると思いますので、日中開催も検討。

・これから治療に入る方、術後間もない方、再発された方、数年の経過観察中の方などお立場によるテーマ。

・Webサイトで「お問合せメール」以外にコミュニケーションの取れる掲示板の設置。


などいくつか思いついております。


今後もより良い交流会になるよう、このように気付いた点など改善していきたいと思います。

何かお気づきな点、ご要望ございましましたらサイトからでもFacebookでもどしどしお寄せ下さい!


皆様の許可をいただき記念写真をアップさせていただきます。


次回、お時間ある方、お気軽にご参加下さい。

一緒にこの団体を広げていきましょう。



© 2020 一般社団法人食道がんサバイバーズシェアリングス

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。