「飲酒の仕方で防げるがん・わかるがん」実施報告書

一般社団法人食道がんサバイバーズシェアリングスのワーキンググループ「飲酒と発がんリスクを考えるグループ」が第一目標として企画しました、「アルコール関連問題啓発週間」での啓発イベント


~あなたの未来を守るために~ 「飲酒の仕方で防げるがん・わかるがん」

もお蔭さまをもちまして無事に開催する事ができました。

皆様方の多大なるご協力に感謝申し上げます。

イベントの模様は現在もアーカイブとしてYouTubeにて公開しておりますので、

お時間のございます際にご視聴と共に拡散のご協力をお願いいたします。

※チャンネル登録もお願いいたします。

YouTube⇒ https://www.youtube.com/watch?v=o5Uy9CMJY08


実施報告書と呼べる代物ではございませんが作成いたしまして

公開をさせていただきました。

アンケート結果なども載せておりますのでお時間のございます際に

ご参照いただけますと幸いです。


↓ページ中ほどのリンクよりご覧いただけます。

https://insyurisk.shokuganrings.com/event

啓発活動をスタートすることができましたが、

まだまだLiveでの視聴者数などかなり少ない実績となりました。

特に一般の方々からの視聴が大きな課題かと感じています。


やはり、いかに注目をいただけるコンテンツにするかかが課題でして、

色々な角度から多くのチャレンジが必要かと思います。


今回のイベントはあくまでスタートでございます。

今後も、継続した啓発活動を行って参りますのでご注目下さい!

最新記事

すべて表示