top of page

【活動報告】3団体合同イベントを開催しました。

【活動報告】

3月30日(土)、予定通り一般社団法人TeamCML@Japan、一般社団法人食道がんサバイバーズシェアリングス、一般社団法人ピンクバルーンの3団体合同イベント「がん治療中でも辛くなく生活できるお助けポイント 安心でいられるための虎の巻」を無事に開催する事ができました。


天気にも恵まれて多くの方にご参加いただけました。

後半の懇談会もご参加者同士でお話しいただく事ができ嬉しく思いました。


ご講演いただいた鈴木先生は、私(髙木)も177cmくらいありますが、並ぶとかなり身長が高いですね。


我々のような小さな患者団体は単独開催はなかなか難しいですが、今回のように複数団体が力を合わせる事で、今後も開催していけたらと思います。


次回はいつ開催かは未定ですが、またいつかご案内できるように頑張ります。














最新記事

すべて表示

1 kommentar


Gäst
31 mars

お世話になりました。

鈴木先生のお話しで、『緩和ケアに対してポジティブ』に考えられるようになりました。

宮﨑先生のお話しで、『自分らしく生きる』事を意識して、がんと共存していこうと思います。

麻倉未稀さんにお会いし、良き青春時代が蘇りました。

『あなたはいつも、あなたらしく 夢を追いかけていてね』SNOWBIRD心に響きます。

Gilla
bottom of page