top of page

ジャパン・キャンサー・サバイバーズデイ2023にブース出展してきました。

【活動報告】


2023年6月4日(日)国立がん研究センター築地キャンパス研究棟で開催された、日本対がん協会主催「ジャパン・キャンサーサバイバーズデイ2023」に弊団体もブース出展して団体PRをして参りました。


久しぶりにリアルで約30の支援団体や企業の出展となり、会場には非常に多くの方が訪れました。


弊団体のブースにも沢山の方に来ていただき、無料配布用に準備した「あるある生活」冊子120冊も全て配布する事ができました。


また、いろいろな団体さんや企業さんとも交流出来たり繋がりを持つことができました。


今回は団体メンバーの他、患者会メンバーの方、お二人にボランティアでお手伝いをいただけましたが、弊団体のブースを訪れてご質問される方などにも真摯にご対応いただき感謝いたします。

いつも患者会にご参加いただいてる方々が、今日は患者会のご説明をしていただけてるお姿が、とても心強かったです。

ありがとうございました。


イベント用スタッフベストは、毎回クリーニングに出しているとめちゃくちゃ経費が掛かるという事がわかりまして、お二人には次回のイベントもお手伝いいただける前提でマイベストととしてお持ち帰りいただきました(笑)


今後もこういった大きなイベントには積極的に参加していきたいと思います。
















最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page