top of page

【活動報告】4月23日(日)食道がん啓発イベントを開催しました。

【活動報告】

予定通り4月23日(日)に食道がん啓発イベント「知って備えて学んで予防 正しく知ろう食道がんのこと」を開催しました。

会場とYouTube視聴のハイブリッド形式で開催させていただきました。


4月22日~24日には神奈川県庁本庁舎を食道がん啓発カラーのブルー系にライトアップして啓発していただきました。



会場に参加者がいらっしゃってのイベントは初開催でしたので緊張の中スタートしましたが、トラブルも無く無事に開催する事ができました。




無事に開催出来ましたのも、団体公式LINEでお願いしましたボランティアへ参加して下さった12名もの皆様のお陰です。ありがとうございました!


内容も講師の皆様から幅広い内容でお話しいただきとても充実した内容をお届けできたのではないかと思います。


また今回は、女優の秋野暢子さんが本イベントの趣旨にご賛同いただき、こころよくボランティアにてご講演をお引き受けくださいました。

当日はドキドキしながらのお迎えでしたが、とても気さくでお優しい方で、記念写真のお声掛けもさせていただきました。

<1~2日間お手伝いをいただいたボランティアの皆さまと>


<講演者の皆さまと>


やはりオーラが違うので最後まで緊張しっぱなしはしっぱなしでしたが、、、。



ご講演の内容は是非アーカイブでご覧ください。


ありがとうございました。


アーカイブはコチラから>>





bottom of page