top of page

【活動報告】4月23日啓発イベントボランティアスタッフ打ち合わせ(第1弾)

【活動報告】


4月23日(日)に開催されます、食道がん啓発イベント「4月は食道がん啓発月間 知って備えて学んで予防 正しく知ろう食道がんの事」にボランティアでお手伝いいただく皆様との打ち合わせを本日開催しました。


以前に団体公式LINE等でボランティアの募集をさせていただきましたところ、有難いことに13名の方からご協力のお申し出をいただきご参加をいただける予定です。

感謝申し上げます。


ご都合もあるため2回に分けて行うボランティアスタッフの打ち合わせの1回目を本日開催させていただきました。


現地会場に観覧者を募ってご案内するイベントは初めてですので、いろいろ緊張しますね~。


受付業務を始め、患者会で募集して応募して下さったボランティアの皆さまは、ご自身も食道がん患者もしくはご家族です。

受け付け業務やイベント運営に慣れていない事を重々ご承知いただき、イベントにご参加いただく皆様とともに協力し合って和気あいあいとこの啓発イベントを進めていけたらと願っています。


皆さまのご協力に感謝いたします。


YouTube LIVEでご視聴できます!

イベント終了後もアーカイブ配信いたしますので見逃した方はいつでもご視聴できます。


当日は、様々なカタチでお待ちしています。

よろしくお願いいたします。
















bottom of page