【活動報告】11/12 リレーフォーライフ静岡に参加してきました。



11月12日(土)リレーフォーライフ静岡に、髙木と秋山が参加して参りました。

なんと、3名の方が現地まで来てくれました。

地元の方2名と東京在住で静岡にご実家のある方が遥々お越しいただき驚きました。この機会に地元のお友達とも親交されていかれるとの事でした。


会場は、静岡駅からバスで15分程度の場所にある静岡県立大学 小鹿キャンパス。

13時~17時の間でしたが話も尽きる事もなくアッという間の半日で、天候にも恵まれ、快晴で暖かく過ごしやすい日となりました。


実行委員会からZOOMでのYouTubeライブでトークセッションに参加しませんかという思いがけないお声掛けで、地元のお二人に参加してただく事に!(お疲れさまでした!)


団体ののぼりも静岡在住の方が預かっていただけるという事で、弊団体ののぼりが岡山県と静岡県に!


団体の横断幕の寄せ書きも少しづつ増えて参りました。多くの方に書き込んでいただきたいと願っています。


今年のリレーフォーライフへの参加はこれで最後ですが、11月26日(土)は、西新井大師でのイベントに参加いたしますので、お時間のある方はお会いしましょう。