「IN MEMORY OF KOJI ~KOJIお別れ会~」に参列し献花して参りました。

本日は、六本木にある泉ガーデンギャラリーにて、4月に食道がんで亡くなられた、ALICE IN MENSWEARやLa’cryma Christiなどで活躍されたギターリストKOJI氏のお別れ会「IN MEMORY OF KOJI ~KOJIお別れ会~」に参列し献花して参りました。


食道がんの啓発カラーであるペリウィンクル色のお花を購入していきたかったのですがお花屋さんになく、イメージカラーのバラにしました。


会場内は撮影禁止ですが、KOJI氏のステージ衣装や使用されていたギターが飾られ多くのファンの方が参列されておられました。


また、会場ではこの日のためにメンバーによりデザインされたメモリアルTシャツがチャリティ販売されており、収益金は全て、ご遺族と弊団体へ寄贈されます。


私も1枚購入して参りました。

私自身も以前、アマチュアバンドでギターを担当していたのですが、祭壇に飾られていたKOJI氏所有のギターがそのままデザインされていて格好良いですね。


関係者様の「少しでもがんに対する啓発に繋がれば」というご提案で、参列された方々に弊団体の食道がん啓発チラシや、(一社)がんと働く応援団の「がん防災マニュアル」も配布いただいております。


ご遺族、関係者各位にご挨拶させていただき会場を後にいたしました。(髙木)



最新記事

すべて表示