イベントに参加し団体広報、啓発活動をして参りました。

6月5日(日)は2つの大きなリアルイベントが開催され、食がんリングスもメンバーフル動員で参加して参りました。


キャンサーネットジャパンさん主催の「第8回 Over Cancer Together(OCT)がんサバイバースピーキングセミナー」には髙木がファシリテーターとして、


日本対がん協会さん主催の「ジャパン キャンサー サバイバーズ デイ」にはブース出展、講演に小田垣、あきやま、岡本が参加して参りました。


ブース出展ではPC画面で髙木が写り込んで参加😆


いつもZOOM交流会でご参加くださっている「こなさん」もサプライズで激励に駆けつけてくださりメンバーとピース。(写真掲載はご本人のご了承をいただいております)


どちらのイベントも久しぶりのリアルイベントで盛会でした。

イベントのために作ったオソロのポロシャツもGOODです。


食がんリングスもそろそろリアル患者交流会を考え始めていく頃かと思い始めてます。


初ブース出展の弊団体のなんと質素なことか、、、、しかもコピー、、、。(左上)

他団体様の印刷されたチラシやらリーフレットやらポスターやら充実したグッズやらに圧倒されて課題満載です(汗)


他団体様の刺激を受けて、これからも頑張って運営して参ります。

よろしくお願いいたします。